トレンド☆着物

皆さん今年も残すところ
あと5日ですよお〜( ̄▽ ̄)

初詣に着て行くお着物は決まったかしらー(*゚▽゚*)?

最近では、お着物の堅いイメージをなくしたような、ポップで今風な可愛らしいお着物だってあるのです♪♪

20161227-162555.jpg

これだと洋服感覚でお着物が着れるので、着物に抵抗がある方でもラフに着こなせちゃいますよねー( ^ω^ )

20161227-161202.jpg

足もとはブーツなんかを合わせたりしてみても今風でGOODですd(^_^o)

他にもお正月にぴったりな色柄のお着物がたくさんありますので、ぜひ一度お店に立ち寄ってみてくださいね♪

お正月三が日は元気に休まず営業しておりますので、皆様のご来店お待ちしております(*´ω`*)

大阪難波・着物・浴衣・袴・振袖レンタルの綺麗館