浴衣のご紹介

こんにちは

6月に入ったにも関わらず毎日が暑いのか?寒いのか?

良く解らない大阪です。昼と夜の温度差が...

体調を崩さないようにしてください。と私は言っておりますが

本当は2週間前に風邪を引いて直ったかな?と思っていたら

直って無くて、なんとな~くスッキリしない毎日なんです。

また直ぐに嫌な梅雨シーズンに...梅雨が終わるかな?と

思ったら真夏の到来!

で今日は夏になりましたら勿論、浴衣を着て夏祭り、花火大会

にお出かけされる事と思われます。

新しい浴衣の沢山入荷しましたのでご案内します。

今年は浴衣の値下げから案内します。

浴衣(男女)¥1,000~最大¥2,000の値下げしました。

本日は男性から新しい浴衣を案内させて頂きます。

男性浴衣も最近はデザインが変わって可愛い感じも増えて来ました。

まだまだ入荷しておりますのでアップさせて頂きます。

 

大阪難波・着物・浴衣・袴・振袖レンタルの綺麗館